このページのメニューはJavaScriptを使用しております。
機能をOFFにされている方は、機能をONにしてから再度このページへお越しください。
(このメッセージはJavaScript機能がOFFの方にのみ表示しております。)

商品返品と交換

ご利用に際して

松重商店のインターネットをご利用のお客様は下記事項をお読み頂きます様、よろしくお願いします。

1.取り扱い商品について
松重商店オジリナルは松重オリジナルとして17年前に関西地区で関西1番の時計店で発売を始めました。
その後、ネットでのお問い合わせが大幅に増え現在は松重商店のネット通販限定の商品になっております。
何処にもない松重通販だけの時計ベルト!高品質・廉価・使いやすいベルトをめざし努力しております。
2.表示価格について
価格は当店が一般常識から考えて設定しております。
17年前からのオリジナル生産には品質、安全性を最優先に考え生産地の表示をいち早くネットで表示しております。香港での生産も業界でも早くからおつき合いを始め現在はお陰様でトップクラスのベルトがお手頃に出来るようになりました。
素材は欧州、日本製を使用して安全性を高めております。特にドイツ国に輸出しているメーカーに製作依頼をするよう努力しております。
3.商品に関するお問い合わせ。
  • ヤフー・楽天・アマゾンの受付時間月、火、木、金曜日 09:30〜16:00 店頭・松重商店のサイトとは異なります。
  • TEL06-4390-1117 FAX06-4390-6117
  • 時間外午後4時以後のメール、定休日(水、土、日、祝日)のメールは翌営業日の午前中にお返事しております。
4.商品のお届け
ご注文受付後約2〜5日でお届けできております。
お届けは日本国内に限らせていただきます。
お届けが遅くなる場合は、事前にお知らせいたします。

商品返品と交換

  • 返品・交換をご希望の場合、商品到着後7日以内に弊社までご連絡下さい。
  • お客様のご都合による返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。
    『送料』は『実費送料』と異なります。返品の場合は『実費送料』のご負担になります。
    『実費送料』とは、メール速達は280円、宅配は地域によって異なりますが、650円以上となります。
    メールでお知らせの際、実費送料をお知らせいたします。
  • 送料は、商品を返品される場合でもお返しすることはできません。
  • 返品商品は梱包のうえ返品をお願いいたします。

万一、初期不良があった場合は商品配送日より15日間以内にご連絡下さい。
ご連絡の上お送り下されば責任をもってお取り替えいたします。

次の商品の返品・交換はお受けできませんのでご注意下さい。
  1. お届け後7日以上経過した商品(初期不良の場合は15日以上経過した商品)
  2. お客様の取り扱いが原因で傷、汚れ等がついてしまった商品
  3. バンドにはプラステックのケースが付いております。輸送中にケースが破損する場合がありますが、ケースはバントのプロテクターとしてお送りしていますので、ケースの交換はいたしません。

返品、交換の詳細は商品保証ページをご覧下さい

このページのトップへ